青汁っていつ飲むのが効果的?

青汁っていつ飲むのが効果的なんでしょう?

 

いつ飲んでも同じなんて思っていませんか?

 

 

どうせ青汁飲むなら、より効果を感じれるように飲んだ方がいいですよね♪

 

 

 

 

◆ダイエット目的で青汁を飲むなら・・・・

 

ダイエット目的で青汁を飲むなら、断然食事前に飲むことをおすすめします!!

 

青汁には体を整えて、脂肪を燃焼しやすくする体にしていく効果があるので、しっかりと毎日飲み続けることで無理な食事制限をしなくても、ダイエットが可能になります。

 

 

食事前に飲めば、食べ過ぎ予防ができて一石二鳥なので、どうせ飲むなら食事前が一番ってことですね!

 

 

 

◆健康の為なら・・・・

 

健康のために青汁を飲むなら、いつ飲んでも構いませんが、食事の代わりにというのはやめたほうがいいです。

 

朝ごはんを食べないから、又は夜ごはんを食べないから、代わりに青汁を飲むというよりは、しっかりと栄養のある食事をしつつ、青汁を飲み続けるというのが一番健康にはいいです。

 

 

 

◆美容の為なら・・・

 

午後10時から午前2時の間をゴールデンタイムといって、この間に睡眠をしっかりととることで美しいお肌を手に入れれるといわれていま。

 

ですから、美容のために青汁を飲むというのであれば、寝る前がおすすめってことですね。

 

もちろん飲み続ければどのタイミングで飲んでもお肌の調子は良くなっていきますので、絶対寝る前でなくても大丈夫ですよ。

 

 

 

 

青汁って飲んでると、便通もよくなったり、体が疲れにくくなるので、実際はいつ飲んでもOKで続けることのほうが重要なんですけどね。

 

 

 

あと、青汁の質にも気を付けたほうがいいと思うんですよね。

 

青汁だから何でも体にいいと思わずに、きちんと原材料をチェックしておくことが大切です。

 

 

国産の材料を使っている青汁は、斉藤夏海(なつぅみ)ちゃんの青汁に限らずそれなりのお値段しますが、安いドラッグストアで売っているような青汁は中国産とか多いのでね・・・・。

 

 

せっかく体にいいと思って飲んでいても、そんなに効果が出ない可能性も・・・・。

 



 

 

関連ページ

青汁でおすすめはこれ!
青汁飲むって決めたらおすすめをチェックしよう。

inserted by FC2 system