斉藤夏海(なつぅみ)ちゃんプロデュースの青汁でダイエットは可能?

斉藤夏海(なつぅみ)ちゃんプロデュースの青汁でダイエットって可能なのか?
購入前に悩んでいるなら、まずはやってみたら?って思います♪

 

 

実際なつぅみちゃんの青汁で1か月に2、3キロ痩せたって子もいるけど、同じ環境同じ体重なわけじゃないから、同じように痩せれるとは限らないと思うんだけど〜、便通がよくなったり、食事と置き換えたりすることで、ダイエットをサポートしてくれることは間違いないからね。

 

 

結論から言えば、ダイエットも可能だといえます。

 

 

 

◆ダイエットのサポートとして青汁を飲む時のポイント

 

ダイエットのために青汁を飲むなら、いくつか気を付けておきたいポイントはあります。

 

 

いろいろ青汁に足さない

 

もともとなつぅみちゃんの青汁ははちみつ味で美味しく作られているので、それ以上はちみつ入れたり砂糖をいれたりしないこと!

 

 

青汁って苦いから味を良くしたい気持ちわかりますが、カロリーが高くなってしまったら意味ないので(^^;)
そもそもなつぅみちゃんの青汁ならその心配はありませんけどね。

 

 

飲むタイミングを気を付ける

 

青汁はいつ飲んでも構わないのですが、ダイエットの為なら食事前が一番おすすめです。
満腹感で食事を食べ過ぎないという効果があるからなんです。

 

だからといって、ひんぱんな置き換えをするのはあまりおすすめできないのですが、なつぅみちゃんのようにプロテインとあわせたり、不規則な時間に食事をしないといけないなら、青汁で空腹感を補った方がましだと思いますね。

 

 

途中であきらめない

 

青汁は体を内側から整えていく作用があり、脂肪を燃焼しやすい体にしていってくれます。
ですから、時間をかける必要があるということは理解しておいたほうがいいです。
即効性を求めるダイエット方法ではないので、途中であきらめたりしないで、健康と美容のためにとおもっていれば、いつの間にかダイエットできてるってことになるはずですよ♪

 

 

 

上手く青汁を利用すれば、なつぅみちゃんのように無理なダイエットしなくても、素敵な女の子になれるはず♪

 



 


inserted by FC2 system