青汁でおすすめはこれ!

青汁でおすすめはどこのメーカーのどの青汁だと思いますか?

 

最近は健康志向でいろんな青汁が発売されてます。
ドラッグストアやスーパーなどでもお手軽な青汁も売っていて、多くの人が愛飲していますよね。

 

 

結局は個人が感じる味や金額的なものあるいは年齢や体調によっても、おすすめは変わってくると思うので、一番いいのは自分で試してみることだと思うんですね(^^;)

 

 

見ず知らずの私がおすすめしてるからと、それが一番ではないということです(笑)

 

 

 

 

◆有名なメーカーの方が安心できるという方

 

あまりにもいろんなメーカーから青汁が出ているので、やっぱり大手の青汁がいいという人は、

 

 

・サントリーの極の青汁

 

・ファンケルの青汁粉末

 

・やずやの養生青汁

 

・サンスターの健康道場粉末青汁

 

 

このあたりがおすすめかと思います。
どこもそれなりにちょっと高めの価格ですが、大手のメーカーですから、知名度という面では安心できるかもしれません。

 

 

 

◆若い人に人気の青汁

 

最近は若くても内側からの美を追及する人も増えていて、青汁が苦手な人でも飲みやすくしてある商品も増えてます。

 

 

・斉藤夏海(なつぅみ)ちゃんプロデュースのハッピーマジック

 

・東原 亜希さんプロデュースの青汁 HAPPY AOJIRU

 

 

人気のモデルさんや芸能人がプロデュースしているからと話題にもなりますが、青汁としての内容もかなりこだわりがあり、若い人だけでなく子供やママさんにもおすすめです。

 

 

 

結局はどんなに人がおすすめだといっても、必ずしも自分に合うかどうかはわからないもの。
気になるものがあれば、どんどん試してみるのが一番ですよ♪

 

どの青汁も、健康と美容にいいものですから、試してみて損はないですからね♪

 

 

 

あとは、金額的なものがポイントになってきますが・・・・
そういう意味では、ワンコインから始めれるなつぅみちゃんの青汁とかはかなりおすすめかなって思いますけどね。

 



 

関連ページ

青汁っていつ飲むのが効果的?
青汁っていつ飲むのが効果的なのか?飲み方とタイミングについて。

inserted by FC2 system