激ウマ青汁ジュースの作り方

激ウマ青汁ジュースの作り方はクックパッドなどにもいっぱいレシピがアップされていて、よりどりみどりです。

 

 

やっぱりメジャーなのは、

 

  • 牛乳
  • 豆乳
  • はちみつ
  • バナナ

 

などと野菜を合わせたスムージー風がほとんどですね。
手作りとなるとどうしても、野菜の歯ごたえは残ってしまうかなと・・・・

 

 

それだと、激ウマとはいいにくいですけどね・・・・
まあ個人の好みにもよるけど(^^;)

 

 

わざわざ汁をこしてすっきりさせるのも面倒ですし、粉末の青汁を利用するのが一番作りやすいかと思いましたね。

 

 

 

 

 

◆お手軽に激ウマ青汁ジュースを楽しむなら・・・・

 

 

そこで、激ウマ青汁ジュースの作り方を探してたら、出会ったのが・・・

 

斉藤夏海(なつぅみ)ちゃんの青汁『ハッピーマジック』

 

 

かなり美味しいという口コミが多くて、いろいろと調べてみたら、

 

  • はちみつ
  • 黒糖

 

この2つでかなりお味がまろやかになっているとのこと。
実際飲んでみても他の青汁よりも甘さを感じます。

 

 

 

それに、原材料も国産で本格的な青汁になっていて、こんな若い子が青汁をプロデュース???
って思いましたが、小さいころから青汁を飲んでて、16年間愛用しているのだとか!!

 

 

お母さんが野菜嫌いの彼女のために青汁にはちみつなどを入れ美味しくして、飲ませてくれたそう。

 

 

 

そのおかげでお肌もきれいで、健康そのもの。
その青汁の良さを若い子にも教えてあげたいってことでプロデュースしたハッピーマジック。

 

そのうえ、激ウマの青汁とあれば言うことなしですよね!!!

 

 

 

これなら、わざわざ手作りしなくても、なつぅみちゃんの青汁に牛乳や豆乳などを混ぜて激ウマ青汁ジュースを手軽に楽しめていいかも♪

 

 

可愛いスティックに1杯分が入ってるのも便利でいいですよね。

 

これからは外側だけの美を追求するのではなく、内側からの美も若いころから追求しておくと、年を重ねてからも美しく健康で生きることができるってことかな♪

 



 


inserted by FC2 system